院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

みなみ歯科・矯正歯科(東京)

医院の方針

口の中の悩みごとを減らす方法は実は簡単なんです。口の中の悩みのきっかけのほとんどがむし歯であることが多いのですが、今までの歯科医院ではむし歯を取ることを目標にしていたため、次にまたむし歯ができるまで待っているような状態でした。当院ではむし歯の治療はもちろんですが、次にむし歯にしない方法をよく考えています。人生において、悩むことはたくさんあると思いますが、少なくともお口の悩みごとは当院で解決していていただき、より良い人生が送れるようにサポートしていきます。

1. 治療するだけの歯科医院ではない
矯正治療を含め、どうしたら歯の問題を引き起こす原因を減らすことができるか?患者さんと共に考える歯科医院です。

2. そうはいっても、治療は精密さを追求
予防歯科と聞くと治療をしないと思われる方もいらっしゃるようですが、治療もしっかり行っています。患者さん自身で管理しやすい精密な治療を提供することで、できるだけ、次に治療が必要にならないように心がけています。

3. 治療後に当院とのお付き合いが続く理由
歯も物である以上お手入れが必要です。十分に、ご自宅でケアを行っていても、隅々までは行き届かないことがほとんどです。当院では行き届かなかった部分のケアをし、快適な状態を保つ、お手伝いをし続けています。

連絡先

〒144-0052
東京都大田区蒲田5-26-8-1F

TEL:03-5714-4181

診療時間

診療時間

休診 :火曜・日・祝

このページのTOPへ

みなみ歯科・矯正歯科 院長プロフィール

院長:南 伸也

院長:南 伸也

日本口腔インプラント学会 所属
日本口腔インプラント学会JSOI  専修医

2004年 昭和大学卒業
2004年 一般開業歯科医院 勤務
2011年 みなみ歯科・矯正歯科 開設
私は歯科業界とは無縁で、この蒲田近辺で生まれ育ち生活ました。幼い頃はむし歯だらけでした。歯科医師になり、むし歯にならない方法を初めて知りました。しかし、その方法はごくごく単純であるのに広まっていないことがわかりました。そのことから、治療のために通う歯科医院ではなく、1人でも多く、むし歯にならないために通う歯科医院を作りたく開業しました。

このページのTOPへ

医院案内

みなみ歯科・矯正歯科は大田区蒲田にある歯医者さんです。当院は一般・小児歯科をはじめ、インプランとや矯正歯科など幅広い診療を行っています。また、歯の治療はもちろん、予防歯科にも力を入れております。どうぞお気軽にご予約お問い合わせください。

医院案内

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

休診 :火曜・日・祝

地図

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒144-0052
東京都大田区蒲田5-26-8-1F

TEL:03-5714-4181

お気軽にお問い合わせください。