院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

なかの歯科(茨城)

「選ばれる医院づくり」を目指して

歯科医療の現場は、日々進化を続けています。

これからも新しい知識と技術をどんどん身に付け、患者さまにも、そしてスタッフにも還元していきたいと思っております。

それと同時に、これまで大切にしてきた以下の信念を変えることなく「なかの歯科を選んでよかった」と患者さまに言っていただける医院づくりに全力で取り組んでまいります。

<なかの歯科の信念>

・きちんと患者さまのお口のことを把握する
・できるだけ多くの選択肢をご提供する
・きちんと説明をし、患者さまに最善の道を選ぶサポートを行う
・治療後もずっとていねいなケアを行っていく

連絡先

〒312-0061
茨城県ひたちなか市稲田358-5

TEL:029-285-3618

診療時間

診療時間

休診日:日曜、祝日、第1・第3木曜、第2・第4土曜

このページのTOPへ

なかの歯科 院長プロフィール

院長 中野 啓子

院長 中野 啓子

みなさま、こんにちは。なかの歯科院長の中野啓子と申します。

より多くの方に私どもの医院のことを知っていただき、お口のお悩みやケアにお役立ていただきたいと思い、この度ホームページをリニューアルいたしました。

お口のトラブルは、人間にとって最も大切な「食べること」や「しゃべること」に関わります。そのつらさやお悩みは患者さまの数だけさまざまありますが、私どもはどんなお悩みも受け止めて、最適な治療や情報を提供できる医院でありたいと願っております。

そのために、日々新しい情報を広く習得し、技術向上や環境改善につなげること。また、患者さまがどんなことに困っていらっしゃるか、どんなことを歯科医院に求めているかを敏感にくみ取り、その思いにお応えしていくことが責務だと考えています。

これからも、患者さま一人ひとりに合わせたていねいで質のよい治療とメインテナンスをご提供することで「患者さまのお口の健康を守る生涯サポーター」となれるよう、尽力いたします。

【略歴】

山口県立下関西高等学校卒業
福岡県立九州歯科大学卒業
九州大学小児歯科専門課程修了
茨城県ひたちなか市 なかの歯科独立開業(1989年)
現在に至る(なかの歯科)

【参加学会】

日本歯科医師会 会員
日本顎咬合学会 認定医
国際矯正歯科 認定医
小児歯科学会 会員
日本歯周病学会 会員

このページのTOPへ

医院案内

なかの歯科・外観

なかの歯科は、ひたちなか市に開業して20年。常に地元に密着し多くの症例の実績を持っております。地域の方々の気持ちに応える安心で安全な治療により、みなさまからの信頼をいただいております。

入り口にはスロープを設置。車椅子やベビーカーのままお入りいただけます。

受付

なかの歯科・受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。

玄関には殺菌されたスリッパをご用意しておりますので、安心してお履き替えください。

待合室

なかの歯科・待合室

落ち着いた色合いの待合室です。ゆったりと診療をお待ちいただけるように、大きめのチェアーとソファをご用意しました。

また、お子さまが退屈しないよう、キッズコーナーをご用意しております。

診療室

なかの歯科・診療室

プライバシーに配慮した半個室の診療室です。常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。

ユニットのかたわらにはモニターを設置。患者さまのお口の中の写真を映しながらご説明することで、わかりやすい治療案内ができるよう心がけております。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

休診日:日曜、祝日、第1・第3木曜、第2・第4土曜

地図

電車でお越しの方
JR常磐線「佐和駅」徒歩10分

お車でお越しの方
駐車場10台完備しております。

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒312-0061
茨城県ひたちなか市稲田358-5

TEL:029-285-3618

お気軽にお問い合わせください。