院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

医療法人社団 神谷歯科クリニック(静岡)

当院の特徴 - Characterestic -

神谷歯科クリニックは、お体の不自由な方やご高齢の方、車椅子の方が安心してご利用頂けますようにバリアフリー設計となっております。

ご来院時、前もってお電話を頂けますとスタッフが誘導させて頂きます。ご遠慮なくお申し出下さい。

20台分の駐車スペースも完備しております。

連絡先

〒417-0001
静岡県富士市今泉3983-14

TEL:0545-23-1616

診療時間

神谷歯科クリニック・診療時間

△:土曜日の午後は17:00
休診日:日曜・祝日

このページのTOPへ

神谷歯科クリニック 院長プロフィール

医療法人社団 神谷歯科クリニック 院長 神谷隆裕

医療法人社団 神谷歯科クリニック 院長 神谷隆裕

当クリニックは、一般歯科治療はもとより、インプラント治療、ブリーチングなど、審美歯科、口臭治療、矯正治療 などの最先端の歯科治療技術の修得に努めております。

治療に用いる器具・機材に関しましては、一人一人の患者さん毎に全て確実に滅菌、消毒を行っております。安心して治療をお受けになって下さい。

小さなお子様が遊べるチャイルドコーナーを設け、すぐ隣でお母様が安心して治療を受けて頂けるよう、スタッフが責任もってお子様をお預かり致します。

お体の不自由な方や、ご老人の方車椅子の方が安心してご利用頂けますように バリヤフリー設計となっております。

来院なさる時、スタッフにご遠慮なく申し出て下さい。お手伝いさせて頂きます。

日本口腔インプラント学会 認定専門医
(厚生省が唯一認定している日本最高のインプラント学会)

国際インプラント学会AIAI 認定医
静岡県インプラント学会 東部理事
日本顎咬合学会 認定医

歯周病学会会員
DNA研究会 認定医
歯科人間ドック学会会員
日本 レーザー歯学会会員

このページのTOPへ

医院案内

インフォームドコンセント・カウンセリングルーム

インフォームドコンセント・カウンセリングルーム

神谷歯科クリニックでは、患者様との信頼関係を第一と考え、
インフォームド・コンセントをとても重要な事項と捉えております。

急患の処置の場合を除き、患者様のお話を充分にお伺いする事から診療を始めさせて頂き、その上で患者様に最適な治療方法をご提案、ご納得頂いたうえで、患者様が満足を得られる治療を行っていきたいと考えております。

カウンセリングルームは個室になっておりますので、ゆったりとした気分で治療をお受けになって下さい。

カウンセリングの他、主に予防歯科の為のお口のクリーニング、ブラッシング指導、口臭治療も行っています。気になっていた歯石・歯垢を取り除き、みなさんさっぱりとして帰られます。

最近は口臭の気になる方が増えたように感じます。いかがですか?
歯のクリーニングだけでかなり口臭を改善する効果になります。
女性の歯科衛生士が行い、まったく痛みはございません。

気楽にご予約して下さい。

院内感染予防について

滅菌器

院内感染は起きてはならない事です。
当院では、患者さまの前に準備される器具は、滅菌において多くの工程に手間をかけ、地味な作業を毎日毎日繰り返し、多くのスタッフの協力で「見えない信頼」を得るために努力しております。

神谷歯科クリニック玄関 待合室 診療室

神谷歯科クリニック玄関 待合室 診療室

診療室は独立した1部屋になっています。
お子様が騒いでも、また兄弟姉妹がいても気を使うことなく治療を受けて頂けるよう考慮しました。

チャイルドコーナー

チャイルドコーナー

小さなお子様のためにチャイルドコーナーを設けました。
一般の方とは別に、お子様が自由に遊べるようにチャイルドコーナーがあります。

お子様づれで治療にこられるお母様は、スタッフがお子様のお世話をさせて頂きますので、ご予約の際に前もって受付におっしゃって下さい。

オペレーションルーム

オペレーションルーム

ドアの向こうがオペ室です。
空気感染を防ぎ、無菌状態を保つため個室になっております。

オペ室です。
常に清潔にする事を心がけています。
医院内勉強会にても繰り返し、衛生を確認させます。

オペ室にて、オペを行っている様子です。
患者さんの術後のデーター、写真などすべて保存し、その後の定期健診にて経過を観察します。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

神谷歯科クリニック・診療時間

△:土曜日の午後は17:00
休診日:日曜・祝日

地図

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒417-0001
静岡県富士市今泉3983-14

TEL:0545-23-1616

お気軽にお問い合わせください。