院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

はいき歯科医院(長崎)

近年、歯科医療も歯並びなどの矯正、インプラント、顎関節症、ホワイトニング、むし歯や歯周病の治療と予防、特殊義歯(ミラクル義歯)、訪問歯科診療などの分野に細分化され1人の歯科医師が対応する範囲は拡大してきました。当医院ではより専門的な知識や技術を必要とする場合、対応できる医療機関をご紹介させていただくようにしています。

また「どこの歯科医院に行っても満足できる結果が得られない」という方々に対して、当院のような普通の歯科医院が満足させることはとても難しいと考えています。来院していただけるすべての方々に満足のいく結果を出せるわけでもありません。常に最善は尽くしますが、程良い期待感を持って受診していただくことをお願いします。

はいき歯科医院 院長:早岐 誠

連絡先

〒859-3725
長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷480-1

TEL:0956-85-5309

診療時間

診療時間

午前:9:00~13:00 午後:14:30~18:00(土曜午後は休診)

このページのTOPへ

はいき歯科医院 院長プロフィール

院長:早岐 誠

院長:早岐 誠

1954年 長崎県佐世保市浦川内町出身
血液型  O型
趣味 スポーツ観戦 ・バスケット(学生時代)
ゴルフ・パソコン(パソコン整備士)
日本野鳥の会会員

【略歴】

・佐世保市立広田小学校卒業
・佐世保市立早岐中学校卒業
・長崎県立佐世保南高校卒業
・1982年福岡県立九州歯科大学卒業
・3年間の勤務医の後、現在地にて はいき歯科医院を開業
・鴻ノ巣保育園園医
・長崎県立波佐見高校歯科校医
・日本歯科医師会会員
・長崎県歯科医師会会員
・姫野矯正研究会 床矯正研究会
・国際歯周内科学会  日本糖尿病協会
・歯科IT研究会会員

このページのTOPへ

医院案内

はいき歯科医院外観

はいき歯科医院外観

滅菌・消毒へのこだわり

有酸化電位水

強い酸性を示す消毒作用が、一般に使われる消毒水と比べて生体親和性に優れており、毒性・刺激性がほとんどありません。

感染病の原因になる病原菌・ウィルス、食中毒の原因になる菌に対して殺菌力を発揮します。
薬品とちがい薬剤耐性・残留性がなく、人体に無毒です。
洗口による口腔内および加熱できない器具類や手指の殺菌にも使用しています。

有酸化電位水による洗浄効果

EO水は多くの病原微生物を瞬時に殺す力がある。(エイズ、B型・C型肝炎、ヘルペス、緑膿菌、MRSA、結核菌、インフルエンザ、水虫など)
又、薬品と違い薬剤耐性・残留性がなく、人体に無害である。臨床応用

  1. 歯科医院様のあらゆる治療用機材・機器・器具の応用
  2. 手指・白衣などの応用
  3. アフター性口内炎などの軟組織疾患の軽減
  4. 歯周病におけるポケット内洗浄
  5. 歯内療法時の応用
  6. 抜歯・膿瘍切開・小手術などの術後の利用
  7. インプラント手術における様々な利用
  8. エナメル質・象牙質のマイルドコンディショニング
  9. 印象採得時の止血・洗浄
  10. 大流行のノロウィルス対策もEO水で!

EO水による治療と衛生管理

「EO水」とは水道水に少々の塩と特殊な電気分解を行うことにより出来た殺菌力の非常に強い水のことです。
EO水はエイズ、肝炎ウイルス、結核菌、サルモネラ菌、O-157などの病原菌やウイルスを瞬時に殺す力がありますが、薬品と違い薬剤耐性・残留性がなく、赤ちゃんにも使えるほど人体に無害なものです。
多くの医療機関、公共施設などで普及しております。

当院ではこのEO水を虫歯予防や歯周炎・歯周病の予防及び改善、口臭予防・改善、口内炎の予防・改善などに使用しております。

又、患者様に触れる医療器具などの殺菌にも使用しております。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

午前:9:00~13:00 午後:14:30~18:00(土曜午後は休診)

地図

有田町より車で15分
三川内町より車で15分
広田町より車で13分
川棚町より車で10分

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒859-3725
長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷480-1

TEL:0956-85-5309

お気軽にお問い合わせください。