院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

泉田歯科医院(大阪)

医院コンセプト

守口市 泉田歯科は、みなさまをいつも暖かくお迎えすることを心がけています。笑顔で満たされた「笑顔創造空間」を作り出すことをスタッフ一同目指しています。

守口市 泉田歯科は虫歯、歯槽膿漏の治療だけでなく、予防歯科を目指しており、

虫歯にならないようにするには?
歯槽膿漏にならないようにするには?

どのようにすればよいか、またそのことからあなたの人生が実りある人生となり、明るく豊かに人生を歩んでいただく、そのお手伝いをいたします。

あなたが守口市 泉田歯科に初めてこられたら、まず当医院スタッフが初診カウンセリングであなたのお話を十分にお聞きします。

これはあなたとの信頼関係を築く上で大切なことです。

また、2014年、 ICOI国際インプラント学会より、Fellow、Master、Diplomateの3つの称号をいただき、インプラント治療を国際的に認められることとなりました。

ご自分の歯を予防歯科をとおしてしっかり守っていただき、もし、不幸にして自分の歯を失った場合は、 インプラントで回復し、より豊かで満足度の高い生活をしていただくのが私たちの望みです。

「泉田歯科に来て良かった」といって頂ける様に努力をつづけています。

わくわく楽しい 守口市 泉田歯科医院

連絡先

〒570-0028
大阪府守口市本町1-5-8京阪守口駅ビル3階

TEL:06-6993-7290

診療時間

診療時間

休診 :

このページのTOPへ

泉田歯科医院 院長プロフィール

院長:泉田尚宏

院長:泉田尚宏

1958年生まれ
1982年3月 大阪歯科大学歯学部 卒業
1964年4月 父・泉田良逸・泉田歯科医院 開業
2006年4月 父・泉田良逸の診療所を継承

米国ハーバード大学インプラントサティフィケートコース修了
米国ペンシルベニア大学インプラントコース修了
米国ニューヨーク大学インプラントCDEコース卒業
米国コロンビア大学インプラントディプロマコース修了

カリブ歯科大学顎顔面口腔外科客員フェロー
ICOI国際口腔インプラント学会ディプロマ(認定医・専門医・指導医)

IDIAアメリカ合衆国国際口腔インプラント協会ディプロマ(認定医・専門医・指導医)
ISOI 国際口腔インプラント学会(認定医)

OAM先進インプラント(認定医)
国際審美学会(認定医)
ドッグスベストセメント療法(認定医)

このページのTOPへ

医院案内

受付

診察室

保育士がいます

小さなお子様がおられると、歯が悪くてもなかなか治療には通えない、歯のクリーニングをしたくてもなかなかできない、そんな方の声をたくさん聞きます。

そこで、泉田歯科医院では、託児室に保育士さんを迎え、安心して治療を受けていただけるように、お子様を一時お預かりする無料サービスを行っています。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

地図

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒570-0028
大阪府守口市本町1-5-8京阪守口駅ビル3階

TEL:06-6993-7290

お気軽にお問い合わせください。