院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

医療法人K&D 堀内歯科(奈良)

連絡先

〒639-2113
奈良県葛城市北花内723-1

TEL:0745-69-2882

診療時間

診療時間

休診日:日曜・祝日
▲ 土曜17:00まで

このページのTOPへ

医療法人K&D 堀内歯科 院長プロフィール

院長:堀内洋二

院長:堀内洋二

ご挨拶

歯を治さなくてはとわかっていても、歯医者は痛くて怖いから行きたくないと思ってませんか?
あの嫌な削る音、鼻につんとくる薬のにおい、何をされるのかという不安、どうも歯科医院はいいイメージは無いみたいですね。
はじめに、私たちは患者様の話をよく聞き、患者様の立場にたって、何が大切なことなのかを一つ一つ考えていきたいと思います。
「不安」が、治療とコミュニケーションを通じて「安心」と「信頼」に変わることを目指します。

【経歴】

1981年 愛知学院大学 卒業
1984年 堀内歯科 開業
2014年 医療法人K&D堀内歯科 法人化

このページのTOPへ

医院案内

当院はできるだけ痛みの少ない治療を心がけることはもちろん、なるべく削らない治療や、虫歯や歯周病にならないような健康なお口の状態を維持する予防治療を大切にしております。また、お一人おひとりに適した治療を受けていただくため、できるだけわかりやすいご説明と丁寧な治療を心がけ、しっかりしたカウンセリングを行います。
和気あいあいとしたクリニックで、スタッフは常にチームとして連携を取り、患者さんのことを第一に考えた治療を行っております。

堀内歯科の4つの特長

しっかりしたカウンセリングを行います

歯科医師、歯科衛生士が多数在籍しておりますので、患者さんお一人おひとりとの時間をしっかりと取り、納得ゆくまで話をお伺いしております。

歯科用CTで精密な診断をいたします

歯科用CTを導入し、精密な歯の状態を把握することで、歯列矯正治療や顎関節症の診断、インプラント治療に役立てております。

矯正・インプラントには自信があります

当院は矯正とインプラントには特に力を入れており、自信を持って患者さんのご要望に合わせた提案を行っています。

滅菌対策を徹底しています

歯科での感染予防についての問題はメディアでも度々話題になっています。
当院ではオートクレーブやジェット式器具洗浄機を使用し、治療器具の消毒・滅菌を徹底しています。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

休診日:日曜・祝日
▲ 土曜17:00まで

地図

※近鉄御所線「近鉄新庄駅」から徒歩3分
※駐車場 15台

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒639-2113
奈良県葛城市北花内723-1

TEL:0745-69-2882

お気軽にお問い合わせください。