院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

医療法人 小川歯科(大阪)

できるだけ・・・

『抜かない、削らない、触らない』がモットーです。できるだけ、自分の歯で過ごしてもらえるように、小川歯科ではむし歯、歯周病の治療はもちろん、定期健診やクリーニング、予防や日頃のケア、しっかり汚れを落とすための歯磨きの仕方についても、分かりやすく説明・指導しています。

「なるべく体本来のものを変えたくない」という院長の方針のもと自然治癒力を高めるために高周波を使ったり鍼灸師によるつぼ療法を使う場合もあります。

最近では、特に年輩の方に唾液を出すための、顔や歯ぐきのマッサージ指導を行っています。
唾液が出ることで、むし歯予防につながったり、入れ歯が使いやすくなったりするからです。口の中が乾燥してお困りの方、お気軽にご相談下さい。

連絡先

〒598-0007
大阪府泉佐野市上町3-3-18

TEL:072-464-2207

診療時間

診療時間

休診日:日曜・祝祭日・木曜・土曜午後

このページのTOPへ

医療法人 小川歯科 院長プロフィール

院長:小川倫子

虫歯を防ぐには日々のケアと定期的な検診が大切になります。
当院では歯に関する悩みを何でも解決いたします。
小さな事でも一人で悩まず、是非ご相談ください。

★全治療室のうがいのお水が殺菌水となっております。
治療の前に20秒程のうがいをおすすめ致します^^

このページのTOPへ

医院案内

安心・安全な歯科医院

歯科医院でお口に入るもの・・・
削る機械、
小さな器具、
先生やアシスタントの手、
これらに菌がついていれば当然感染してしまいます。
これらは当然清潔でなければいけません。

バイ菌の全くついていないもの、汚れの全くついていないもの、この状態を作ることを「滅菌」といいます。

当院では、患者様の身になって考え、
「清潔」な環境を整えるために滅菌専任スタッフが、「滅菌」を行っています。

安心して歯科治療を受けることができる安全な歯科医院を目指しています。

★患者様に清潔なものを
患者様のお口に入るものは誰も触れていない汚れのついていないものを使います。

紙コップ、紙エプロンなど
ディスポーザブル(使い捨て)の製品も患者様ごとに新しいものに交換しています。
患者様のお入りいただく部屋、椅子もきれいに消毒薬でふきあげてからお入り頂いております。

★安心確実な歯科医療を
私たちは、より安全確実に治療を行うために、最新かつ最高の技術の習得に努め、患者様に、安心、安全、確実な歯科医療をお約束します。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

休診日:日曜・祝祭日・木曜・土曜午後

地図

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒598-0007
大阪府泉佐野市上町3-3-18

TEL:072-464-2207

お気軽にお問い合わせください。