院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

くまい歯科クリニック(埼玉)

くまい歯科クリニックの特徴・コンセプト

インフォームドコンセント

歯科治療に対して、恐怖心・不安感をお持ちの方も多いと思います。
そのような方々にも安心して治療を受けていただけるよう、丁寧にお話しを伺い、不安を和らげるように、治療の流れ・期間・費用・内容等をしっかりご納得いただけるまでご説明いたします。

親切な対応

全ての治療を患者様目線で考えて施術いたします。
皆様が安心して治療を受けられ、不安を解消してお帰りいただけるよう、スタッフの教育にも力を入れています。
気になることや不安なこと等、どんなに小さなことでもご相談ください。

予防とメインテナンス

近年、口腔の健康は全身の健康状態に大きく関わってくることが明らかになってきました。
「元気で長生き」は全ての方々の願いかと思います。そのためには、口腔機能を健康に保つことが非常に重要になってきます。
当院では、皆様の皆様の口腔環境を整え、健康な状態を維持できるようお手伝いをさせていただきます。一生涯ご自分の歯で食事や会話が楽しめるように、ご自宅でのケアと歯科医院でのケアの両方で、大切に守っていきましょう。

連絡先

〒355-0215
埼玉県比企郡嵐山町平澤388-1

TEL:0493-63-1841

診療時間

診療時間

☆第一日曜日は矯正歯科診療を行っております。

休診日:水曜・日曜(第一以外)・祝日

このページのTOPへ

くまい歯科クリニック 院長プロフィール

歯科医師:熊井 智久

院長:熊井 智久
副院長:熊井 淑代

子供からお年寄りの方まで、皆様が生涯自分の歯で食事を楽しみ、豊かな生活を送るためのサポートをしていくこと。

それが当院の使命であると考えています。 これまで歯医者さんで、言いたいことが言えなかったり、治療に関する質問ができなかったりした経験をお持ちの方も、多いと思います。

歯科医師が治療内容を説明せず、患者様も何をされているのかよくわからないままでは、最適な治療を行うことはできないでしょう。

当院ではそのようなことがないよう、患者様に今のお口の状態や、これから始める治療について、わかりやすく説明をさせていただきます。

治療も私たちが一方的に行うのではなく、お口の中をモニターに映し出して患者様にも見ていただきながら、一緒に進めていきます。

どんなことでも気軽に相談でき、頼っていただける街の歯医者さんとして、地域の皆様と生涯にわたってお付き合いをしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

【略歴】

1992年3月 新潟大学 歯学部 卒業
1992年4月 (医)歯友会 赤羽歯科 勤務
1999年4月 (医)霞仁会 野火止歯科医院 院長
2002年10月 くまい歯科クリニック 開院

【所属】

日本歯周病学会 会員
日本顎咬合学会 会員
UICDインプラント研究会 会員

このページのTOPへ

医院案内

くまい歯科クリニック

受付

まずは受付までお気軽にお声かけください。
対面で気軽にお話しができるような設計となっております。

待合室

待合室

リラックスできる広々とした空間となっています。

診療室

診療室

パーテーションで仕切られていますので、他の患者様の視線も気になりません

キッズスペース

キッズスペース

おもちゃや絵本をご用意しておりますので、お子様連れの方も安心してご来院ください

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

☆第一日曜日は矯正歯科診療を行っております。

休診日:水曜・日曜(第一以外)・祝日

地図

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒355-0215
埼玉県比企郡嵐山町平澤388-1

TEL:0493-63-1841

お気軽にお問い合わせください。