院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

新神戸アート歯科・矯正歯科(兵庫)

『お口の健康から全身への健康へ』

~皆様のベストコンディション作りと維持のお手伝い、ハ(歯)ッピーライフを届けたい!~

新神戸アート歯科・矯正歯科では、最終目標としてメインテナンスを継続させて、お口の健康を維持する『治療ゼロ』の状態を目指しております。

そのために完全で適切な検査を行い、最善の治療計画を立てて参ります。患者様のご理解と同意のもとに、丁寧に治療を進めております。また治療内容は最高のものに限ります。

患者様にとって最適な治療をするために最も重要なことは「患者様を知る」ことです。

ですから、皆様がお困りになっていること、治療やメインテナンスに関してのご要望など、どんなことでもいいのでお気軽におっしゃってください。必ず、皆様のお力になれるとお約束いたします。

連絡先

〒651-0055
兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13-4F

TEL:078-231-1115

診療時間

診療時間

このページのTOPへ

新神戸アート歯科・矯正歯科 院長プロフィール

歯科医師:大西 正宏

歯科医師:大西 正宏

当院の診療の目的は「誠実で高いレベルの価値観を持っている人」に、その方にとって「最適なお口の健康(Optimum Oral Health)」を手に入れていただき、それを生涯にわたって保っていただくことです。

そして、私たちの使命は「当院のデンタル・サービスを受ける患者さんがご自身の健康と幸福、そして自己実現を手にすることができる」ようにお手伝いすることです。私たちの医院の診療の流れや治療内容は、すべてその目的を達成するために考えて構築してきたものです。

皆様が卓越した歯科医療をお受けになられることで、素晴らしい人生を送られることに少しでもお力になれるよう努めて参りますので、宜しくお願い致します。

【所属学会・研究会】

日本歯周病学会
国際歯周内科学研究会
日本口腔インプラント学会
ITI(国際インプラント)研究会
点滴療法研究会
日本酸化療法研究会
日本抗加齢医学会
日本臨床アンチエイジング研究会
国際審美学会
口腔感染症学会
日本糖尿病協会
日本口臭学会
日本摂食嚥下リハビリテーション学会
ドライマウス研究
JACID(インプラントスタディグループ)
JIADS
高濃度ビタミンC点滴療法認定医
ほんだ式口臭治療認定医
ドライマウス医会認定医
日本糖尿病協会登録医

このページのTOPへ

医院案内

受付

受付

受付当院の受付になります。リラックスしてお待ちいただけるよう、広くとってあります。順番が来ましたらスタッフがお声をかけさせていただきますので、それまでゆったりとお待ち下さい。

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

カウンセリングルームカウンセリングルームは個室になっています。レントゲンやホワイトボード、資料を使って丁寧なカウンセリングを行います。

診療室

診療室

診療室

診療室は治療を行うトリートメントルームとメンテナンスルームに分かれています。トリートメントルームは個室になっているのでプライバシーが守られています。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

地図

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒651-0055
兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13-4F

TEL:078-231-1115

お気軽にお問い合わせください。