院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

ときわ台徳岡歯科医院(東京)

ときわ台徳岡歯科医院は板橋区にある地域密着型の歯科医院です。
板橋区近隣の皆様に、安全・確実、そして最先端の歯科治療をご提供したいと考えております。
ときわ台徳岡歯科医院はときわ台駅より徒歩1分。板橋区にございます。
お口にお悩みのことなどございましたら、いつでもお気軽にご来院ください。

連絡先

〒174-0071
東京都板橋区常盤台1丁目44−1

TEL:03-5939-8154

診療時間

診療時間

*土曜日は13:00まで
*日曜・祝日は休診

このページのTOPへ

ときわ台徳岡歯科医院 院長プロフィール

ときわ台徳岡歯科医院 院長

皆様へのメッセージ

予防は、治療と同じくらい大切です。

多くの歯科疾患は治療できますが、それでも歯を削ったり、抜いたりしなくてはならない場合もあります。削った歯や抜いてしまった永久歯は再生することはありません。ですから、当院では、治療をすると同時に、これ以上、新たな疾患ができないように、予防の指導も十分にさせていただきます。

歯の磨き方を変えたり、少々今までより面倒になることもあるかと思いますが、お口の健康をお守りするには、皆さまのご協力も不可欠です。

むし歯や歯周病を防ぐ方法や情報は、当院が一生懸命お伝えいたしますので、一緒に力をあわせて頑張りましょう!!

治療の際に心がけていること

歯科医師は、お口の中を見るのが仕事ですが、私はさらに皆様のお顔を見るように心がけております。初めてご来院いただき不安そうな患者様のお顔。今までに治療を続けてきて、おっしゃりたいことがあるのに言えずにいる患者様のお顔。

お顔を拝見することで、皆様の気持ちをくみとり、少しでも笑顔になってお帰りいただきたいです。

【略歴】

平成02年 明海大学歯学部 卒業
平成07年 浮間舟渡駅前歯科 勤務
平成26年 ときわ台徳岡歯科医院 開業

このページのTOPへ

医院案内

受付

受付

笑顔で皆さまをお出迎えいたします。

待合室

待合室

リラックスしてお待ちいただけるように心がけています。歯科に関する情報もご提供いたしますので、よかったらご覧ください。

診療室

診療室

診察室内は、整理整頓を心がけ、患者さまに安心して治療をお受けいただけますよう、衛生管理に努めています。

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

治療に関する情報を、十分にご提供いたします。ご不明の点、ご希望がございましたら、どうぞ遠慮なくおっしゃってください。

デジタルX線

デジタルX線

デジタルX線の導入により、放射線量を抑えます。お口全体を1枚のレントゲンで撮影できるパノラマX線は、胸部X線と比較すると約1/5の放射線量です。

口外バキューム

口外バキューム

お口の外に浮遊する有害な細菌や粉じんを素早くキャッチ・吸引しクリーンな空気にして診療室に戻します。院内感染予防に力を発揮します。

外来環認定証

患者様にとって、より安全で安心できる歯科医療のために、緊急時対応・医療事故・感染症対策など、医療安全対策にかかわる研修を修了しました。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

*土曜日は13:00まで
*日曜・祝日は休診

地図

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒174-0071
東京都板橋区常盤台1丁目44−1

TEL:03-5939-8154

お気軽にお問い合わせください。