院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

おとのは歯科(大阪)

おとのは歯科では予防歯科に力を入れております

「歯医者は歯が悪くなってから行くもの」だと思っていませんか。歯が悪くなってから治療を始めると歯を削らなければならない場合がほとんどです。

そして、現代の医療では歯の削った部分を取り戻すことはできません。

健康な歯を生涯残していくために、歯が悪くなってからではなく、悪くならないための予防歯科を始めましょう。

フッ素塗布やPMTCなど歯のメンテナンスをお考えの方は、是非、当院にお越しください。
虫歯はもちろん、歯周病の対策も行い、患者様の歯を一本でも多く歯を残すサポートをいたします。

連絡先

〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5-1-1 フレスポしんかな3F

TEL:072-246-6480

診療時間

診療時間

このページのTOPへ

おとのは歯科 院長プロフィール

院長:乙野雄平

院長:乙野雄平

ごあいさつ

はじめまして。
この度、堺市北区のフレスポしんかな(旧しんかなシティ)内に歯科医院を開院致します、おとのは歯科の乙野雄平です。当院では子供からご年配の方まで幅広い層の方に歯の大切さを知って頂くとともに、いつまでもご自身の歯でお食事のできるお手伝いをさせてもらおうと考えています。お口のことでトラブルをお抱えの方や、今ある歯を守っていきたい方はぜひ一度当院へお越し下さい。
しっかりとコミュニケーションをとり、患者さんそれぞれに合ったサポートをさせて頂きたいと思います。

【経歴】

兵庫県神戸市出身
兵庫県立兵庫高等学校卒業
公立大学法人九州歯科大学卒業
大阪歯科大学臨床研修
医療法人甦歯会もりかわ歯科西武百貨店診療所勤務
おとのは歯科開院 現在に至る

このページのTOPへ

医院案内

医院外観

医院外観

おとのは歯科の外観です。
黄色を基調とし、お子様にも受け入れられやすい、明るい雰囲気を目指しました。
地下鉄御堂筋線「新金岡」駅下車2号出口より徒歩3分の歯科医院で、フレスポしんかな3Fにございます。駐車場672台完備、駐車料金3時間サービスと、とても通いやすい環境です。

受付・待合

受付・待合

受付カウンターには木材を使用し、清潔感のある心地よい内装になっております。
ご来院の際は、こちらの受付にお越し頂き、お悩みやご希望の治療など、お気軽にお申し付けください。

半個室の診療室

半個室の診療室

患者様のプライバシーを守るため、半個室の診療室を採用しております。
隣同士をパーテーションで区切っているので、他の患者様と顔を合わせることはありません。安心して治療を受けていただくことができます。

完全個室の診療室

完全個室の診療室

おとのは歯科では、完全個室の診療室も一室ご用意しております。
外部との音をより遮断できるので、他の方には聞かれたくないお口のお悩みも、周囲を気にせずお話しできます。
また、天井にモニターを設置し、お子様がアニメなどを見ながら楽しく診療できる工夫もしています。

キッズスペース

キッズスペース

当院では、小さなお子様をお連れの方のために、キッズスペースを設けております。
待ち時間の間も楽しく遊んで過ごしていただけます。歯科医院を怖がりやすいお子様に、「歯科医院は楽しいところ」だと思ってもらえるような明るい空間です。

バリアフリー設計

バリアフリー設計

当院は、完全バリアフリー設計です。
車いす・ベビーカーの方にも無理なく通っていただける環境を整えております。

パウダールーム

パウダールーム

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

地図

大阪メトロ御堂筋線「新金岡」駅
2号出口より徒歩3分

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5-1-1 フレスポしんかな3F

TEL:072-246-6480

お気軽にお問い合わせください。