院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

医療法人 いぬい歯科(香川)

当クリニックの理念

1. 当院では専門分野が異なるドクター2人が連携して治療を行っています。

最新の技術で専門的な治療(インプラント、矯正など)から一般的な治療まで幅広く行っております。

2.詳しい診療内容の説明

デジタルレントゲンや口腔内カメラで撮影した画像を用いて、お口の状態や治療についてのお話をわかりやすく説明します。 また、イメージのわきにくい治療内容もアニメーションを使って説明するので、従来より治療内容を理解しやすくなっています。

3.治療と予防の観点でお口の健康管理を。

健康で快適な生活をおくっていただくために、治療だけでなく予防歯科にも重点をおいています。

4.笑顔で親切な対応

歯科医院には、「こわい」とか「痛い」というイメージがつきもの。当院では待合の雰囲気作りから、スタッフの対応などからできるだけ、不安、緊張をとくように努めています。皆様にリラックスしていただいた方が、治療も行いやすくなるからです。気楽に足を運んでいただける、そんな医院を目指しています。

5.明るく、くつろげる、空間作り

連絡先

〒762-0011
香川県坂出市江尻町409-1

TEL:0877-44-1181

診療時間

診療時間

休診日:日曜日・祝日

このページのTOPへ

医療法人 いぬい歯科 院長プロフィール

院長:乾光利

院長:乾光利

「来てよかったな。皆様の笑顔が私たちのよろこびです。」を合言葉に、スタッフ共々がんばっています。歯科医院といえば、できれば行きたくない所の代名詞のようなもの。不安を抱くことなく気軽にお口の健康相談ができ、皆様に満足していただける医療を提供できる歯科医院を目指しております。 私たちは患者様に安心して治療に専念していただけるよう、心あたたまるくつろいだ雰囲気の中で、歯科治療を提供することをお約束いたします。

【経歴】

昭和47年 大阪府堺市生まれ
平成03年 帝塚山学院泉ヶ丘高等学校卒業
平成10年 徳島大学歯学部卒業
平成10年 岡山大学歯学部第2補綴学講座入局
平成12年 大阪インプラントセンター(大阪梅田第四ビル)勤務
大阪インプラントセンター(御堂筋)勤務
平成17年 いぬい歯科えり矯正歯科開院

このページのTOPへ

医院案内

屋外

昼間外観 夜間外観

昼間外観 夜間外観

待合室

治療前の緊張感や不安感を和らげることができるよう、明るくリラックスできるインテリアにしています。
待ち時間には雑誌を読んだり、無料のドリンクサーバを利用していただけます。

受付 待合室

受付 待合室

キッズコーナー・ドリンクサーバ

ドリンクサーバ

キッズコーナーには、ヨーロッパの木のおもちゃのほかに、歯について語られた絵本や紙しばいを用意しています。保護者の方と一緒に歯の健康について知り、治療の不安感を和らげていただけます。

診察室

診察室

患者さまが治療にたいして不安感をいだかないよう、明るいインテリアと視線の先には山の緑が
見え、リラックスできるよう配慮しています。

クリニックのテーマカラーである明るいオレンジ色のシートです。

診察室

一般歯科 診察室・歯磨きコーナー

清潔感と美しさをイメージしホワイトで統一しています。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

休診日:日曜日・祝日

地図

お車でお越しの方へ

当院には大型駐車場を設けておりますので、ご安心してお越し下さい。
◆高松方面から
浜街道(国道186号線)を坂出方面へ向かい新坂江橋東交差点(カガワ電業の看板を目印)を左折400m
◆丸亀・宇多津方面から
浜街道(国道186号線)を坂出方面へ向かい新坂江橋を渡ってすぐの交差点を右折400m

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒762-0011
香川県坂出市江尻町409-1

TEL:0877-44-1181

お気軽にお問い合わせください。