院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

前田歯科医院(東京)

「D.Land」前田歯科医院の理念

感動していただける歯科医療サービスの提供」
「常に『私のイチバン』と思っていただけるように成長すること」

「D.Land」前田歯科医院は、この二つの理念のもと、メインテナンスで通う、あなたの口腔の健康を守り育てます。
あなたの最高の笑顔のために。

連絡先

〒121-0076
東京都足立区平野1-23-13

TEL:03-5686-3613

診療時間

診療時間

休診日:日・祝・木 

このページのTOPへ

前田歯科医院 院長プロフィール

院長:前田 亨

院長:前田 亨

「D.Land」前田歯科医院は、地域のみなさんの口腔の健康を守り育てるために予防歯科を基礎とした歯科医療を実践してきました。

その結果、むし歯のない(カリエスフリー)の子どもたちがたくさん育ち、高齢になっても自分の歯で人生を楽しむことができる方が多くなっていることを本当に嬉しく思います。

「D.Land」前田歯科医院 は、定期的なメインテナンスを継続することで、健康な人はより健康に、また、問題を抱えた人は適切な治療を行い、その結果をできるだけ長期に維持できるような予防診療システムを確立してきました。

「D.Land」前田歯科医院 は、これからも地域のみなさんの口腔の健康を守り育て、「生活の質」を向上させる歯科医療を展開していきたいと考えております。

このページのTOPへ

医院案内

茶色のルーバーに[ D.land ]の白い文字が目印。
使用している木は全て自然木です。これも「D.Land」前田歯科医院のこだわりです。

前田歯科医院

待合室

待合室

天然無垢板のフローリングです。土足のままお入りください。壁や天井も珪藻土や和紙など、全て自然のもので仕上げてあります。きっと温かさが伝わってくるまずです。

コンサルルーム

コンサルルーム

まず、ここであなたの状況を詳しくお聞きいたします。また、検査結果を、パソコンを使い、わかりやすく説明します。そして、検査結果に基づく、あなたの最適治療プランをご提案します。治療のご希望やお口の悩みなど、気兼ねなくご相談ください。

診療エリア

診療エリア

ここでは、MTM(メディカル・トリートメント・モデル)に基づいたう蝕(むし歯)や歯周病などの歯科診療を行っております。

メインテナンス

あなたの大切な笑顔を生涯守るために、担当歯科衛生士による初期治療およびメインテナンスがここで行われます。診療エリアとは完全に分離し、今までのイメージとは違った空間を作り出しております。緑に囲まれた庭も診療台から眺めることができます。各個室の窓から見える風景はそれぞれが異なります。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

休診日:日・祝・木 

地図

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒121-0076
東京都足立区平野1-23-13

TEL:03-5686-3613

お気軽にお問い合わせください。