院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

医療法人兼昭会 安楽歯科

私たちはあなたの豊かな生活のためのサポーターです!

歯科医療で人生を豊かにするお手伝いをさせていただきます!!

小さなお子様からご高齢の方まで、皆様の豊かな暮らしをサポートすること。
それが私たちのミッションです!

連絡先

〒893-0014
鹿児島県鹿屋市寿5丁目17-40

TEL:0994-44-2220

診療時間

診療時間

休診 土曜午後 日・祝日

このページのTOPへ

医療法人兼昭会 安楽歯科 院長プロフィール

院長:安楽 博史

院長:安楽 博史

はじめまして。院長の安楽博史でございます。

私たちの『安楽歯科』は、鹿児島県大隅半島の鹿屋市という、日本の南の端っこにあります。「医療には地域格差があってはならない」という信念(田舎根性?)のもとにがんばっております。

昔から「歯医者」というと(痛いんじゃないか)とか(怖いんじゃないか)と、どちらかというとマイナスイメージがつきまとい、結果として「できるだけ行きたくない場所」にされてしまいがちです。

しかし私たちは以下の「基本理念」「基本方針」「目標」に基づいて、皆様に気軽にお越しいただける歯科診療空間づくりを心がけ、地域の皆様のお役に立ちたいと常に考えています。

このページのTOPへ

医院案内

●私たちは「安心・安全・快適な歯科診療空間づくり」をめざしています。

●私たちは、皆様にお口の健康を長く維持していただくため、メンテナンスによる予防歯科を中心とした診療体系をとっています。むし歯治療などの歯科治療は、お口の健康を回復するまでの最初の過程にすぎません。治療終了後もメンテナンスを行うことで、皆様にいつまでも何でもおいしく食べられる、楽しく豊かな生活をすごしていただきたいと考えています。

●お口の健康とは、すべての歯・歯周組織・舌・頬・のどなどが機能して飲み込みが正しくおこなえ、何でもおいしくものが食べられる状態のことと考えています。ですから、診療は原則として一口腔単位(お口の中全体)で診察し、治療計画を立案しています。

●事前にご予約いただいている患者様とのお約束を一番大切にしたいと考えています。そのため予約制とさせていただきます。 初診・急患の場合でも、あらかじめご連絡をお願い致します。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

休診 土曜午後 日・祝日

地図

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒893-0014
鹿児島県鹿屋市寿5丁目17-40

TEL:0994-44-2220

お気軽にお問い合わせください。