院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

医療法人 すずき歯科(徳島)

再治療しなくても良い治療を患者さんの立場に寄り添いご提案いたします

当院は、日本補綴(ほてつ)歯科学会・「専門医」「指導医」である私を中心に、大学病院レベルのハイクラスな歯科治療を行っております。

カウンセリングとアドバイス

トリートメントコーディネーターが患者さんの悩みに沿ってカウンセリングし、アドバイスを行なっております。患者さんの症状や抱えている悩みなどお伺いし、今後どう治療していきたいかを一緒に考えていきます。

院長 鈴木温は歯科業界のエキスパート

外科治療やお口の機能・見た目を回復させる補綴など様々な症例に精通した歯科医師です。数々の実績を残し、多くの患者さんから信頼いただいております。

歯科と栄養

歯科と栄養には、深い関わりがあります。 必要な栄養素を補うことで、虫歯や歯周病になりにくい身体を作れる可能性があります! 当院には、栄養について学んだカウンセラーが在籍しております。

連絡先

〒770-0861
徳島県徳島市住吉6-1-9

TEL:088-652-5552

診療時間

診療時間

休診日:木曜・日曜・祝日
※木日祝休診 ※祝日のある週の木曜は診療

このページのTOPへ

医療法人 すずき歯科 院長プロフィール

院長:鈴木 温

院長:鈴木 温

  • 日本口腔インプラント学会
  • 国際口腔インプラント学会
  • 日本補綴歯科学会
  • 徳島大学歯学部臨床教授 

【経歴】

1983年 徳島大学歯学部卒業
1987年 徳島大学大学院歯学研究科修了、歯学博士
1987年 徳島大学歯学部助手
1989年 徳島大学歯学部附属病院第二補綴科外来医長
1992年 徳島大学歯学部にブローネマルクインプラントを導入
2000年 徳島大学歯学部附属病院講師
2000年 すずき歯科開設

このページのTOPへ

医院案内

すずき歯科・受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。また、デンタルグッズやサプリメントを販売しております。用途には個人差がありますので、スタッフとの相談のうえ、ご購入ください。

待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。

カウンセリングルーム

待合室の一角に設置しているのは、TC(トリートメントコーディネーター)による、カウンセリングを行うスペースです。こちらでは、患者さんの悩みや希望に沿いながら最適な治療方法の提案をお伝えし、治療後の予防の重要さを伝えております。何かご不明点などございましたら、気軽にお声かけくださいませ。ご相談ならお任せください!

診療室

プライバシーに配慮した半個室の診療室です。常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。

レントゲン

歯や骨の状態を把握し、確実性の高い診断を行います。妊娠中の方はお気軽にお申し付けください。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

休診日:木曜・日曜・祝日
※木日祝休診 ※祝日のある週の木曜は診療

地図

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒770-0861
徳島県徳島市住吉6-1-9

TEL:088-652-5552

お気軽にお問い合わせください。