院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

前田歯科医院(千葉)

千葉市美浜区の前田歯科医院です。
最寄り駅はJR京葉線検見川浜駅。

患者様ファーストの歯医者さんとして、地域の皆様から「おすすめの歯科」と言っていただくのを目標にしています。
みなさまが安心して通えるように感染予防も徹底。最新の口腔外バキュームも導入し院内は常に清潔な空間を維持、バイオサニタイザーⅡで診療台を患者様ごとに毎回除菌しています。
駐車場収容台数は1台。近くの患者様だけではなく遠方からの来院もお待ちしております。
平日は忙しい方のため、土曜日も診療。
当院の基本診療コンセプトは可能な限り抜かない・削らない・痛くないです。
当院はほんだ歯科の提携クリニックとして口臭外来を設け、口臭治療に取り組んでおります。口臭外来日は毎週木曜日/土曜日の午後のみとなっております。
審美歯科(セラミック・ジルコニアによる治療、審美矯正など)にも対応。最近は歯の白さを気にされる方も多く、歯の黄ばみを白くしたい方から多くのご相談をいただいています。ホームホワイトニング・オフィスホワイトニングの双方に対応しております。
予防歯科としてカウンセリングで全ての患者様に歯周病やむし歯など、お口の状況を詳しくご説明いたします。定期的な検診・メインテナンス・PMTCや歯石の除去等のクリーニングを通し、一本でも多く歯を残せるようにします。
口臭治療・一般歯科・歯周病治療・根管治療・審美歯科・歯科ホワイトニング・入れ歯治療・予防歯科・小児歯科等、幅広く対応しております。
特に健康寿命のための「予防歯科」に力を注ぎ、お口の健康維持をお手伝いしています。お口のことでお悩みならいつでも当院へご相談ください。

連絡先

〒261-0011
千葉県千葉市美浜区真砂2-14-14

TEL:043-303-1855

診療時間

診療時間

このページのTOPへ

前田歯科医院 院長プロフィール

院長:前田 達見

院長:前田 達見

【経歴】

最終学歴 北海道医療大学歯学部昭和59年度卒
開業 平成5年より開業

【所属団体・学会】

日本口臭学会 認定医

【診療科目】

一般歯科、小児歯科

【専門外来】

口臭治療、審美歯科、ホワイトニング、漢方治療、高周波治療、O-リングテスト
バネのない入れ歯(審美的義歯)
●歯周病には漢方薬も取り扱っています。
●お約束の時間を守り患者さんをお待たせしません。

このページのTOPへ

医院案内

前田歯科医院

【治療で心がけていること】

●充分な説明をして納得していただいてから治療いたします。
●お約束の時間を守りお待たせしません。
●消毒・滅菌・衛生面に徹底的に気をつけています。

【力を入れている治療】

口臭治療
「口の臭いが気になるのに、問題ないと言われた方」「長い期間口の臭いでお悩みの方」などは是非当医院までご相談ください。当医院は、口臭治療の第一人者「ほんだ歯科」の提携クリニックとして認証を受けています。(千葉市初の提携クリニックです)

審美的義歯
バネのない入れ歯として、コーヌス義歯も行っています。義歯と冠をつなげたような形をし、冠の部分がバネの役目を果たすので、自然な感じに仕上がります。
漢方治療
ご希望の方には漢方薬(保険外)を使用して、なおりにくい歯周病や金属アレルギーによるアトピー性皮膚炎、掌蹠膿疱症、味覚障害、舌痛症などの治療も行っています。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

地図

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒261-0011
千葉県千葉市美浜区真砂2-14-14

TEL:043-303-1855

お気軽にお問い合わせください。