院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

Wash歯科医院(大分)

地域の皆様の健康維持に役立ちたい

インビザラインによる矯正治療や、金属アレルギーの歯科診療など、大分県内では数少ない診療にも対応しております。CTやマイクロスコープ、位相差顕微鏡など先進の機器を用いて、精密な治療を行っております。

いい歯科医院とは
私たちは患者様の口腔の健康を改善し全身の健康を維持することを第一に考えます。
世界水準の設備を整え、技術と知識を常に研鑽し、安全性に配慮し、安心な治療を提供します。
患者様、地域の皆様の未来のためになることに積極的に行動します

連絡先

〒871-0024
大分県中津市中央町1-7-24

TEL:097-925-1140

診療時間

診療時間

休診日:日曜・祝日・水曜午後

このページのTOPへ

Wash歯科医院 院長プロフィール

院長:和田 信

院長:和田 信

地域医療への貢献をめざし
より良い歯科医療を提供してまいります
皆様、こんにちは。
中津市中央町、中津北高等学校前にある「Wash歯科医院」院長の和田 信と申します。

当院の診療理念は、地域の皆様の健康を生涯にわたってサポートしていくこと。「いい歯科医院をつくりましょう ~自分と地域の皆様の未来のために~」をコンセプトに、お口の中から全身の健康管理を行い、生涯にわたって皆様の健やかな毎日をサポートしてまいります。

当院では初診時の検査や診断はもとより、治療から治療後の定期メンテナンスに至るまで、すべての段階で先端の医療機器を使用しております。また、国内外の学会や研修会に積極的に足を運んで新しい知見にふれ、患者様お一人お一人のお悩みに即した情報を提供。医院全員が自己研鑽に励み、治療技術を高め、患者様をハードとソフトの両面でしっかりサポートできるように努めております。

また、患者様が不安なく治療を受けられる歯科医院をめざすと同時に、患者様と我々スタッフが共に健康的で充実した人生を送ることも目標に掲げております。より豊かな未来を願って地域の行事や健康増進活動などにも進んで参加し、誠心誠意、力を尽くしてまいります。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

【経歴】

1991年 中津南高等学校 卒業
1997年 九州歯科大学 卒業
2001年 九州歯科大学 大学院 卒業
2006年 Wash歯科医院 開業

【所属】

日本成人矯正学会 会員
日本補綴歯科学会 会員
Zimmer Dental インプラントコース 修了
Astra tech インプラントコース 修了
インビザライン 矯正コース 修了
Mega’Gen インプラントコース 修了

このページのTOPへ

医院案内

受付・待合室

受付・待合室

天井が高く開放感にあふれ、内装は落ち着きのある木目調がベース。照明にもこだわった空間で、心地よい時間をお過ごしいただけます。

バリアフリー

バリアフリー

お子様連れの方や、車いすをご利用の方も、できるだけご負担がなくご来院頂きやすいように、バリアフリーに対応しています。

パウダールーム

パウダールーム

治療前後の歯磨きや治療前の口紅落とし、お化粧直しなどにご利用ください。院内に2ヵ所ありますので、ゆっくりお使いいだたけます。

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

初診の患者様は、まずこちらでお話をうかがいます。当院は患者様との信頼関係を第一に考えておりますので、現在のお悩みやお困りのこと、治療に関するご希望や疑問点など、何でもお話しください。患者様のお話にしっかり耳を傾け、治療法などについてわかりやすい言葉で丁寧に説明させていただきます。ご家族そろっての説明が必要な場合は皆さまにお話しさせていただき、ご納得いただいた上で治療を開始いたします。

診療室

診療室

明るく居心地の良い診察室で、リラックスして治療を受けていただけます。また、すべての診療台にモニターを完備。CTやスキャン画像など、実際のお口の状態を見ていただきながら治療内容について詳しくご説明いたします。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

休診日:日曜・祝日・水曜午後

地図

車でお越しの方
中津駅から6分
上毛町スマートICから10分
中津ICから18分
駐車場9台完備

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒871-0024
大分県中津市中央町1-7-24

TEL:097-925-1140

お気軽にお問い合わせください。