院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

医療法人社団明好会 仲町歯科医院(静岡)

虫歯ゼロ、歯周病ゼロをめざしてます

仲町歯科医院は周智郡森町で予防歯科に取り組んでいる歯科医院です。

予防歯科とは、お口の中の状態を健康にして虫歯や歯周病になりにくい環境に整える処置のことです。 きちんとメインテナンスをしていれば、虫歯や歯周病のリスクを下げることができます。

当院では、地域の皆さんの歯の健康を守るために、定期的メインテナンスやPMTCをはじめとする口腔ケアを推進しています。

連絡先

〒437-0215
静岡県周智郡森町森334-1

TEL:053-885-0888

診療時間

診療時間

休診 :月曜・日曜・祝日

このページのTOPへ

医療法人社団明好会 仲町歯科医院 院長プロフィール

院長:義永 隆

院長:義永 隆

ゴールデンウィークに偶然通りかかり、武家凧が舞う光景に接しました。「こんなところで暮らせたらいいね」そんな家内との話が現実になり、30年経ちました。 とてもよい判断でした。
患者さんが心身ともに健康で幸せでいられるよう、少しでも役立てる治療となるようこころがけております。

皆様へのメッセージ
よい治療とは、最新の治療でも大掛かりな治療でもありません。むしろシンプルな、患者さんの身体に優しい治療こそがよい治療だと思います。
これからの時代はできるだけ削らない治療により、健康で美しい歯を維持していくことが大切だと思っています。

【略歴】

昭和57年 福岡県立九州歯科大学 卒業
昭和63年 仲町歯科医院開業

【所属団体・学会・資格等】

国際歯周内科研究会 会員
ミラクルデンチャー研究会 会員
西村式治療研究会 会員

このページのTOPへ

医院案内

地域密着型の歯科医院です。
歯科医院の「怖い」「痛い」というイメージを変えていただけるよう、スタッフ全員が常に明るく、元気いっぱいに皆さんをお迎えしています。「通いやすい歯医者」になることで、皆さんのお口のケアをもっとしっかりしていきたい。そんな気持ちでスタッフ一同がんばっております。

医院外観

医院外観

お口の健康をお守りすることで、地域の皆さまが豊かな人生を送るお手伝いをいたします。

受付

受付

笑顔で、皆様をお出迎えいたします。

待合室

待合室

リラックスしてお待ちいただけるように心がけています。歯科に関する情報もご提供いておりますのでぜひご覧ください。

診察室

診察室

診察室内は、整理整頓を心がけ、患者さまに安心して治療をお受けいただけるよう衛生管理に努めています。

診察台

診察台

なるべく患者さまが痛みを感じないように治療しています。

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

治療に関する情報を十分にご提供いたします。ご不明点やご希望など、遠慮なくおっしゃってください。

キッズコーナー

キッズコーナー

お子様と一緒に気軽にご来院いただけるよう、キッズコーナーを設けています。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

休診 :月曜・日曜・祝日

地図

アクセス バス:秋葉バス「遠州森町」下車 徒歩2分
電車:天竜浜名湖線「戸綿駅」徒歩10分
お車:駐車場完備しております。

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒437-0215
静岡県周智郡森町森334-1

TEL:053-885-0888

お気軽にお問い合わせください。