院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

中山歯科クリニック

治療の選択肢は1つではありません

歯を含めたお口の健康は、毎日を豊かに送るためにはなくてはならないものです。当院は、患者様に笑顔で快適な生活を送っていただきたいと考え、患者様一人ひとりに合った歯科治療を行っている歯科医院。歯科治療に苦手意識のある方でもリラックスして通っていただけるよう、納得・安心していただける治療システムを採用しています。

その一つが、患者様にわかりやすい言葉で、わかりやすく説明し、納得を得て診療をすすめる「インフォームドコンセント」の徹底。患者様の不安や疑問を取り除いてから治療に入るスタイルをとっています。また、レーザー治療装置を用いての痛みを抑えた治療、お口の中の健康回復をサポートする水「パーフェクトペリオ」の導入も、患者様の納得・安心へとつなげる治療システムです。

スタッフ一同、歯科専門用語を咬み砕いたわかりやすいご説明を常に心がけ、患者様とのコミュニケーションを大切にしていきます。町田市にお住まいの方も、町田市に通院・通学をされている方も、歯やお口の悩みはもちろん、その他気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

連絡先

〒194-0013
東京都町田市原町田4-12-23桐屋ビル102

TEL:042-710-3344

診療時間

診療時間

休診日:木曜・日曜・祝日

このページのTOPへ

中山歯科クリニック 院長プロフィール

院長:中山公人

院長:中山公人

【経歴】

1995年3月  奥羽大学 歯学部 卒業/修了
東京医科歯科大学 総合診療科を経て
2002年10月 中山歯科クリニック 開業

『歯とお口のホームドクターを目指しています』

むし歯や歯周病は、一度かかると自然には治りません。当院では、あなたの歯とお口の健康を考え、あなただけの治療計画に基づき、納得・安心していただける治療システムを採用しています。その為にレーザー治療装置など、最先端の機器の導入をしています。さらに、治療した部分を大切に管理し、あなたの大切な歯を守ることを第一に考えています。

歯やお口の病気を防ぐには、予防と定期的な検診が一番大切です。

歯やお口の悩みはもちろん、その他気になることがございましたら、何でもお気軽にご相談下さい。
私たちスタッフはベストを尽くします。

このページのTOPへ

医院案内

当院の外観

当院の外観になります。ご来院頂く際は参考にしてください。

受付/待合室

受付/待合室

受付/待合室こちらは受付と待合室です。
患者様が少しでもリラックスしていただけるように明るい雰囲気の院内環境を心がけております。お気軽にお越しください。

診療ユニット

診療ユニット

診療ユニット当院の診療ユニットです。プライバシーを守るため、ユニットごとにパーテーションで分けられております。

パノラマレントゲン

パノラマレントゲン

パノラマレントゲン当院では、患者様の現状を正確に把握するため、パノラマレントゲンを使っています。撮影終了と同時に画像が表示されるため、すぐに見ることができます。

口腔内カメラ

口腔内カメラ

口腔内カメラ小型の口腔内カメラを用い、患者さんの口腔内を専用モニターに映し出します。治療に入る前などに患者様に十分な説明を行います。

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

休診日:木曜・日曜・祝日

地図

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒194-0013
東京都町田市原町田4-12-23桐屋ビル102

TEL:042-710-3344

お気軽にお問い合わせください。