院長プロフィール医院案内アクセス問い合わせ

なかやま歯科医院(千葉)

「患者様の笑顔を大切にしたい」

そんな思いから、患者様のご要望に応じた最適な治療法をご提案し、健康な歯で毎日過ごしていただけるようサポートいたします。

地域で最も愛され、かかわる方が幸せになれる歯科医院を目指しております。

連絡先

〒270-2251
千葉県松戸市金ケ作419-55

TEL:047-385-0200

診療時間

診療時間

休診日:日・祝日

このページのTOPへ

なかやま歯科医院 院長プロフィール

院長:中山貴博

院長:中山貴博

【経歴】

・歯科技工士を経て歯科医師へ。
・歯科医師免許取得後、 慶應義塾大学病院・歯科口腔外科に勤務。
・品川 坂本歯科医院、東京八重洲デンタルクリニック、西船橋
・洲崎歯科クリニック 勤務後、なかやま歯科医院を開院。

歯科医師の道を極めたいと思い立ったあの日から、「志」は変わることなく、私の心の中にあります。

私が「歯医者になりたい」と思い、歯科医師としての道を進むきっかけとなったのは、歯科技工士として、東京歯科大学千葉病院へ勤めたことから始まります。

ところが、歯科技工士として大学へ勤め、歯医者に来られる患者様とふれあう機会が増えてくるうちに、私も歯科医師としての道を極めたいと思うようになりました。もう一度、受験勉強と向き合う覚悟はとても大きなものでしたが、「歯医者の道を極めたい!」「歯医者になりたい!」という「志」を達成するために必死に勉強した思い出があります。

それから私は東京歯科大学へ進学し、無事に卒業、晴れて歯科医師としての道を進むことになります。

その後は、慶應義塾大学付属病院口腔外科へ勤務、品川坂本歯科医院、東京八重洲デンタルクリニックなどで修行をし、2007年4月に松戸市五香で歯医者として開業をすることができました。

修行の数年間は、いまの私からみてもとても技術の高い歯科医院であり、現在の私の礎になっています。

これからもより多くの患者様と関わり、一人でも多くの方を健康に、そして笑顔にできる歯医者であるよう精進してまいります。

このページのTOPへ

医院案内

院内の衛生管理は徹底しており、院内や治療器具などへの清掃、滅菌はしっかりとスタッフ一丸で行っております。

院内

待合

当院は、患者様には何も不安を感じることなく、治療に臨んでいただきたいと考えています。

スリッパの消毒はもちろんのこと、水についてもエピオスエコシステムという衛生的な歯科除菌水で連続殺菌治療ができる装置を使用し、清潔で体に無害な水を利用しています。加えて、診療器具をパッキングして滅菌し、歯を削るタービンという治療器具もきちんと一人ひとりで交換しています。

そして、スタッフが衛生管理を当然のように行えるからこそ、患者様に意識の高い治療を提供できるのだと思っています。今だけでなく、これからもこの衛生環境を保ち、守り続けていきます。

治療ルーム

治療ルーム1

治療ルーム2

治療ルーム3

治療ルーム4

このページのTOPへ

診療時間・アクセス

診療時間

診療時間

休診日:日・祝日

地図

新京成線 五香駅より徒歩5分
駐車場完備

このページのTOPへ

お問い合わせ

〒270-2251
千葉県松戸市金ケ作419-55

TEL:047-385-0200

お気軽にお問い合わせください。